ライン

新歓ピクニック

ライン

 

やってきました、2016年度新ピク。 松岡氏、安全運転でドライブ。流石です。 山ちゃんからうどんとは何かを学ぶ。
選曲が若い山ちゃん67歳。(推定) 自分で打ったうどんは格別! 金比羅山にお参りです。長い石段だね。
旭社の前のツボで一円玉浮かし!難しい。 いい運動になったね!何段あったのかな? お見合い写真かな?(笑)
出ました、ならぴーのレスポ顔(笑) まんのう公園。いつもの場所で。 今年も周りよりはしゃぐ大学生。
女の子だとこう。いい写真! 男だとこう(‘‐`)どうしてこうなった。 晩御飯は一鶴で!ごちそうさまでした!

⇒ギャラリートップ⇐

Copyright (C)Kagawa Univ. Swimming Club. All Rights Reserved.
inserted by FC2 system