ライン

冬ピクニック

ライン

 

やってきました、京都、嵐山! ニューヨーカー達は京都も庭だと豪語。 嵐山の看板までおしゃれです。
紅葉がとても綺麗。 演歌のCDジャケットみたい(笑) いりま、走るんや!みんな待ってるで!
お団子をパクリ。おいしそう! ポテトをパクリ。うん(笑) 一年生は元気いっぱい^^
シャキーン☆ キュピーン☆ イェイ☆
お父さんもう疲れたよ・・・。 竹の道で1枚! 雄大な竹が幾本も。
駅の裏にはこんなところが。 我らがモデルです(笑) 今日の靴下は、はらぺこ青虫。
縁結びの神社。全力でお参りです。 次の目的地は太秦映画村! 中を覗きたくなる程作り込まれてます。
水揚げの青年、別所佑亮。 伏見屋の看板娘、西岡未貴。

車校に通い8か月、もう後がない

松岡広起。

数々のだまし絵。驚きの全て平面。 本当に牛が飛び出してきてる様。 こんな美容室があったらいいのに(笑)
手までおいしくいただかれました。 樂書讀?楽しく学びましょうって事かな。 映画村の方たちによる大迫力の寸劇。
続いて清水寺。人が多くてびっくり! ならぴーテンション高い(笑) 写真は沢山撮ります。
1日お疲れ様です! 我ら居残り組は伏見稲荷神社へ。 幻想的だけど、長い長い。これは登山だ。
京都駅を出ると京都タワーが! 南禅寺の紅葉はとても綺麗でした。 ゆったりとした1日になりました。

⇒ギャラリートップ⇐

Copyright (C)Kagawa Univ. Swimming Club. All Rights Reserved.
inserted by FC2 system