ライン

愛徳高戦

ライン

 

やってきました。愛徳高戦! まずは交流から! マネさん、本日もよろしくお願いします。
エールで元気を出していきます^^ 今日のまるお。         Lv.1 今日のレスポ。         Lv.2
今日のかずき。         Lv.3 今日のいりま。         Lv.4 (ヤバい..ヤバいよコレは..)Lv.測定不能
のんびりタイム。 カメラを出すとどこからともなく現れる。 こっちみんな笑
2年の長身コンビ。身長分けてください! 感情を体で表現する益荒男。 なんとこの組は香大だけ。みんな頑張れ!
フンッ! シュワッ! う"~ん"。
キモチイイ!チョーキモチイイ! 全種お疲れさま!よく頑張ったね! 上級生も負けてられません。
もう終わりも近いね。 池上杯GET!大きい団子がよかったです! 今日1日お疲れ様でした!
1年生!フレッシュやね^^ 2年生!みんな楽しそう:) 3年生!愛大さんお世話になりました!

⇒ギャラリートップ⇐

Copyright (C)Kagawa Univ. Swimming Club. All Rights Reserved.
inserted by FC2 system